【豊田市】2023年もご愛読ありがとうございました!「号外NET豊田」2023年アクセスランキングを発表します♪

2023年も大変お世話になりました!!!

本日で2023年も最後となります。皆さま、どんな年末をお過ごしでしょうか?

年末年始

画像はイメージです

今年の最後の記事は・・・

「号外NET豊田」2023年アクセスランキングを発表します(2023年12月28日集計)

豊田市では、今年どんなことが注目を集めたのか? 一緒に振り返っていきましょう♪

 

第10位 50456PV

【豊田市】「三河豊田駅」のファンシー・おもちゃ・プラモデル「童夢」が閉店? かと思ったら・・・嬉しいお知らせが出ているようです!

「三河豊田駅」近くの老舗おもちゃ屋さん「童夢」が閉店してしまったのでは??

というお声をたくさんお寄せいただいていたのですが「池田事務器」さんの2階に移転オープンされました!

ちなみにですが、年末年始のお休みは「池田事務器」さんと同じ日程となっているそうで新年は2024年1月8日より営業されるそうですよ!

童夢年末年始

お年玉を握りしめてプラモデルを買いに〜そんな光景が目に浮かびますね♪

【豊田市】「三河豊田駅」のファンシー・おもちゃ・プラモデル「童夢」が閉店? かと思ったら・・・嬉しいお知らせが出ているようです!

第9位 51345PV

【豊田市】国道248号線沿いに、オープンモール型ショッピングセンター「ハビット」が開業予定だそう!実際に様子を見に行ってみましたところ・・・ 

国道248号線沿いにオープン予定の、オープンモール型ショッピングセンター「ハビット」

2023年12月現在では建物も姿を現し・・・2024年のオープンが楽しみなところですねっ!

【豊田市】国道248号線沿いに、オープンモール型ショッピングセンター「ハビット」が開業予定だそう!実際に様子を見に行ってみましたところ・・・

 

第8位 52207PV

【豊田市】早すぎる閉店にショックが隠せません。。「とんかつ和幸」さんが閉店されるそうです。

 T-FACE A館リニューアルとともにオープンした「とんかつ和幸」さんが、1年ちょっとで閉店してしまうというショッキングなお知らせ。。。閉店を惜しむ声多数、ファンの間で大きな衝撃が走りました。

【豊田市】早すぎる閉店にショックが隠せません。。「とんかつ和幸」さんが閉店されるそうです。

ちなみにですが、2023年10月には、店舗跡地に豊田市ではお久しぶりの「ビアードパパ」さんがオープンしましたね↓

【豊田市】久しぶりの、あのできたてサクサク感♪ 10月26日にオープンした「ビアードパパ豊田T-FACE店」に行ってきました!

第7位 52910PV / 第6位 54468PV

【豊田市】大清水町に待望の『COCOMART(ココマート)』がオープン! ”ちっちゃなコストコ”と話題の、コストコ商品再販専門店に行ってみました!

【豊田市】コストコ商品の再販専門店「COCOMART豊田店」が、10月上旬にオープン予定のようです!!!

2023年注目を集めたお店の1つ、コストコ商品の再販専門店「COCOMART豊田店」のオープン情報がランクイン↓

【豊田市】コストコ商品の再販専門店「COCOMART豊田店」が、10月上旬にオープン予定のようです!!!

そして、気になるオープン後の記事も、たくさん読んでいただきました↓

【豊田市】大清水町に待望の『COCOMART(ココマート)』がオープン! ”ちっちゃなコストコ”と話題の、コストコ商品再販専門店に行ってみました!

第5位 54489PV

【豊田市】11月13日に『トヨタアジフライ』がオープン。自慢の「アジフライ定食」を堪能してきました!

アジフライ好きな方必食の、アジフライ専門店「トヨタアジフライ」さんがオープン♪

挽きたてふわふわのアジフライ、ぜひ舌鼓を!

【豊田市】11月13日に『トヨタアジフライ』がオープン。自慢の「アジフライ定食」を堪能してきました!

第4位 60215PV

【豊田市】ついに ”スターバックス” のロゴが姿を現したようですよ〜!!新しく豊田市内に “スタバ” がオープン予定!オープン場所は?? 

第9位にもランクインした、国道248号線沿いの「ハビット」に「スターバックス」のロゴの建物が姿を現し、話題となりました!

2023年12月現在、他店舗の情報もお寄せいただいておりますので、随時情報を更新していければと思っております。2024年も「ハビット」のオープンから目が離せないですね♪

【豊田市】ついに ”スターバックス” のロゴが姿を現したようですよ〜!!新しく豊田市内に “スタバ” がオープン予定!オープン場所は??

第3位 61811PV

【豊田市】覚王山フルーツ大福「弁才天」の跡に、こちらのお店が移転オープンするそうです!

残念ながら2023年2月に閉店してしまった、喜多町の覚王山フルーツ大福「弁才天」さん。

気づいたら工事が始まっていて・・・次は何ができるのかな?と、気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ポークたまごおにぎりのお店「MAMEKICHI」さんが、2023年12月18日に広田町から移転オープンされましたよ♪

【豊田市】覚王山フルーツ大福「弁才天」の跡に、こちらのお店が移転オープンするそうです!

【豊田市】覚王山フルーツ大福「弁才天」さん跡地に、ポークたまごおにぎりのお店「MAMEKICHI」がオープン!早速、お店に行ってみました!

第2位 63330PV

【豊田市】4月12日にオープンした「和来茶屋」さんで『おはぎのモーニング』を堪能してきました!

稲武地区に4月にオープンした「和来茶屋」さん。

モーニング・ランチ・ティータイムと、ちょっと足を伸ばしてでも味わいたいホッとする和カフェ。

最近では和菓子の自動販売機も登場しているそうで、こちらも気になるところです♪

【豊田市】4月12日にオープンした「和来茶屋」さんで『おはぎのモーニング』を堪能してきました!

第1位 74338PV

【豊田市】コストコ商品再販専門店「COCOMART豊田店(ココマート)」が、いよいよ10月27日にオープンするようです!

第7位・第6位に加え、コストコ商品再販専門店「COCOMART豊田店」のオープン日情報が第1位となりました。

オープンを心待ちにされていた方が、たくさんいらっしゃったことが伺えますね〜!

年会費無料・小分けもたくさんあって嬉しい!と話題の「COCOMART」。

混雑が気になってまだ行けていないという方も、ぜひ来年こそはお出かけになってみてはいかがでしょう??

【豊田市】コストコ商品再販専門店「COCOMART豊田店(ココマート)」が、いよいよ10月27日にオープンするようです!

 

ちなみにですが・・・

年末年始は2023年12月26日から2024年1月5日まで休業。1月6日より通常営業となるそうです。

ココマート豊田

11位〜20位の記事もご紹介♪

人気店の開店・閉店情報。また、テレビ等の放送により話題となったお店の記事が人気記事にランクインです!

こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね〜♪

第11位 49014PV

【豊田市】「PS純金ゴールド」放送から10日ほど。あの「マンション下 中華料理バトル」の”激安店”に行ってみました!

【豊田市】「PS純金ゴールド」放送から10日ほど。あの「マンション下 中華料理バトル」の”激安店”に行ってみました!

第12位 42806PV

【豊田市】「タキソウ本店」の跡地にできるのは・・・なるほど! あの人気”チェーン店”であることがわかりました!

【豊田市】「タキソウ本店」の跡地にできるのは・・・なるほど! あの人気”チェーン店”であることがわかりました!

第13位 39504PV

【豊田市】4月28日オープン!タルトとサンドイッチの「ハチカフェ」に行ってきました! 

【豊田市】4月28日オープン!タルトとサンドイッチの「ハチカフェ」に行ってきました!

第14位 39266PV

【豊田市】6月20日にオープンした「支留比亜珈琲店 豊田整形外科店」で”モーニング”を利用してみました!

【豊田市】6月20日にオープンした「支留比亜珈琲店 豊田整形外科店」で”モーニング”を利用してみました!

第15位 38926PV

【豊田市】ショック・・・。第2号店としてオープンした「最高級食ぱん はせがわ 豊田店」が、5月31日をもって閉店してしまったそうです。

【豊田市】ショック・・・。第2号店としてオープンした「最高級食ぱん はせがわ 豊田店」が、5月31日をもって閉店してしまったそうです。

第16位 38285PV

【豊田市】3月17日にオープン!前田町の「中国食堂 はまゆう 豊田店」に行ってきました! 

【豊田市】3月17日にオープン!前田町の「中国食堂 はまゆう 豊田店」に行ってきました!

第17位 38278PV

【豊田市】”一日中モーニング”のお店を発見!ギャラリーカフェ「コスモス」さんで「チーズカレーモーニング」を堪能してきました!

【豊田市】”一日中モーニング”のお店を発見!ギャラリーカフェ「コスモス」さんで「チーズカレーモーニング」を堪能してきました!

第18位 37224PV

【豊田市】突然の”閉店”に衝撃です。。破産手続き申し立て準備に伴い「物豆奇本店」と「ふじおか物豆奇」が閉店してしまったようです。 

【豊田市】突然の”閉店”に衝撃です。。破産手続き申し立て準備に伴い「物豆奇本店」と「ふじおか物豆奇」が閉店してしまったようです。

第19位 35027PV

【豊田市】1月26日オープンの「マルダ珈琲(MARUDA COFFEE)」さんは、こんなお店!プレオープンに伺ってきました! 

【豊田市】1月26日オープンの「マルダ珈琲(MARUDA COFFEE)」さんは、こんなお店!プレオープンに伺ってきました!

第20位 34167PV

【豊田市】米粉やフルーツを使ったバウムクーヘン「はっぴーバウム」がオープン予定のようです!

【豊田市】米粉やフルーツを使ったバウムクーヘン「はっぴーバウム」がオープン予定のようです!

辰年

画像はイメージです

「号外ネット豊田」も、2019年よりスタートして、早5年となりました!

「いつも見てるよ♪」「紹介してくれてありがとう♪」とお声がけいただくことも、大変な励みとなっております。

2024年も、豊田市の皆さまのお役に立てる情報を発信していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

また、豊田市の「ちょっと気になること」「応援したいお店」「お得情報・お役立ち情報」「たくさんの人に知ってほしいこと」などなど。

お寄せいただいた情報が、他の誰かのお役に立てたら・・・。

そんな思いで、取材・記事作成をさせていただいております。

2024年もぜひとも、たくさんの情報の提供をお待ちしております♪

情報提供は、こちらから★★★

 

2023年もご愛読くださって本当にありがとうございました。

2023/12/31 11:55 2023/12/31 12:27
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集