【豊田市】「タキソウ本店」の跡地にできるのは・・・なるほど! あの人気”チェーン店”であることがわかりました!

破産手続きの開始決定を受け、残念ながら2022年10月に閉店してしまった下林町の「タキソウ本店」

【豊田市】突然の閉店にショックが隠せません。。。破産手続き開始決定を受け「タキソウ本店」が10月10日をもって閉店されていたようです。

その後、国道248号線沿いにあった大きな建物の解体が行われ、更地になり・・・

2023年2月撮影

さらに。

ここ最近、工事が進められているようですが、今度はあのお店がオープンするという情報の提供をいただきましたよ!

タキソウ本店

「マクドナルド豊田下市場店」新築工事となっています。

タキソウ本店

オープン日などが判明するのはもう少し先になりそうですが、お近くにお住まいの方など、気になっていた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

かなり広い敷地なので、どんな規模の「マクドナルド」がオープンするのかも気になるところですね!

情報の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「タキソウ本店」跡地は、こちら↓

2023/06/06 17:15 2023/06/07 01:31
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集