【豊田市】1月26日オープンの「マルダ珈琲(MARUDA COFFEE)」さんは、こんなお店!プレオープンに伺ってきました!

「フルーツサンドも珈琲もおいしそうなので、楽しみです。」

と、口コミもいただいておりました。

空下テラス

「空下テラス」にオープン予定の「マルダ珈琲(MARUDA COFFEE)」さん。

ついに、2023年1月26日にオープンされるそうで、1月22日・23日に予約のみの「プレオープン」をされていましたので、お店に伺ってきました!

マルダ珈琲

お店の場所は、大林町にある「空下テラス」さん入口すぐの、以前は「YON CAFE」さんがあったところです。

マルダ珈琲

お席少なめのこぢんまりとしたお店ですが、窓際のお席などはお子さま連れでもご利用しやすそう。

まるだ珈琲

ドリンクと、シンプルソフト、そして・・・

マルダ珈琲メニュー

ダイワスーパーさんといえば「フルーツサンド」といったメニューでの、スタートとなるそうですよ!

マルダ珈琲

テイクアウトもイートインもできるようで、特に注文を受けてから丁寧に淹れてくださる「ハンドドリップ」がオススメだそう。

マルダ珈琲

今回は、酸味と苦味のバランスが良いとオススメいただいた、深煎りの「カサノバ」を。

マルダ珈琲

そして、フルーツサンドもお持ち帰りさせていただきました!

マルダ珈琲

ダイワスーパー本店では、お店に並ぶとすぐに売り切れてしまうと噂のフルーツサンド。

伺った日も、今が旬の苺系サンドは午前中で売り切れとなっていましたので、お早めのご来店がおススメです!

また、今後は10種類くらい彩り豊かに並べられる予定だそうですよ〜!

マルダ珈琲

さて。オープン日は1月26日

美味しいフルーツサンドや珈琲がいただけるカフェとしての魅力はもちろんなのですが、

今回お店に伺ってみて気づいたことは、お客さま一人ひとりを大切にされているということ。店主さんとの会話も弾む、ほっとできる雰囲気のカフェだということです。

ぜひ、小さなお子さま連れの方から、お一人でも。のんびりとお立ち寄りになっていただきたいなと思いました!

マルダ珈琲

ダイワスーパー」のフルーツサンドが買えるお店は、豊田市初です!

ぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなつ(@marudacoffee)がシェアした投稿

よっしー様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「マルダ珈琲 MARUDA COFFEE(空下テラス内)」は、こちら↓

2023/01/23 16:45 2023/01/23 22:44
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集