【豊田市】11月13日に『トヨタアジフライ』がオープン。自慢の「アジフライ定食」を堪能してきました!

新町郵便局の隣にトヨタアジフライと言うお店が11月13日にオープンしてます。

という情報の提供をいただきまして、実際にお店に行ってみました!

トヨタアジフライ

場所は、新町の「Ar’s burger(アルズバーガー)」のお隣。”アジ”の看板が目印です!

トヨタアジフライ

ランチとディナーの営業をされており、今回はランチに伺いました。

トヨタアジフライ

さて。

筆者が伺った際のランチメニューは「アジフライ定食」と「鶏から揚げ定食」の2種類で、ライス・味噌汁・サラダ・小鉢付き。プラス300円でお刺身をつけることもできるそうでした。(今後、メニューが増える予定だそうです)

トヨタアジフライ

また、アジフライには生卵・おろしポン酢などのトッピングが追加でき、定食はご飯の量も選べるようでした。

運ばれてきた「アジフライ定食」が、こちら↓

トヨタアジフライ

卓上の醤油、甘口醤油、ソース、ドレッシングに加え、自家製タルタルも一緒に運ばれてきました。

トヨタアジフライ

フワッフワのアジフライに、

トヨタアジフライ

パリパリに揚げられた骨も美味しい。

トヨタアジフライ

お店は、テーブル3卓(4人から6人がけ)とカウンター席というアットホームな雰囲気。

現在、店主さんお一人で調理などを担当されているようでしたので、どうぞお時間に余裕をもって。また、最新情報はお店のInstagramなどをチェックしてお出かけしてみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トヨタアジフライ(@toyota_aji_frai)がシェアした投稿

ばあば様、情報提供いただきましてありがとうございました!

2023年11月13日にオープンした「トヨタアジフライ」は、こちら↓

2023/11/26 22:05 2023/11/27 09:12
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集