【豊田市】ついに ”スターバックス” のロゴが姿を現したようですよ〜!!新しく豊田市内に “スタバ” がオープン予定!オープン場所は??

豊栄町6丁目びっくりドンキー隣にスターバックスが建設中です!
いつオープンかは不明です。
という、情報&画像の提供をいただきました!
オープン

写真はイメージです

場所は、以前オープン予定だとお伝えした、国道248号線沿いの豊栄町「びっくりドンキー豊田南店」お向かいに建設中の「HABIT(ハビット)」

【豊田市】国道248号線沿いに、オープンモール型ショッピングセンター「ハビット」が開業予定だそう!実際に様子を見に行ってみましたところ・・・

「号外ネット豊田市」にも、少し前から「スターバックスコーヒー」がオープン予定だという情報を多数お寄せいただいていたのですが・・・

2023年11月下旬現在、ついに建物に「スターバックスコーヒー」のロゴが付けられているようです!!

スタバーバックスコーヒー豊田市ハビット

画像の提供をいただきました

他店やネットにも求人情報が出ているようで、詳細が気になるところですね。

スタバ豊田南

すぐ近くの「トヨタ会館」にあった、地図やホームページに載っていないという ”幻のスターバックス” も閉店してしまったので、今後の進捗が気になるところ。2024年冬のオープンを楽しみに待ちましょう♪

きくちゃん様、匿名様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「HABIT」建設予定地は、このあたり↓

2023/11/27 22:17 2023/11/28 06:56
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集