【豊田市】「三河豊田駅」のファンシー・おもちゃ・プラモデル「童夢」が閉店? かと思ったら・・・嬉しいお知らせが出ているようです!

愛知環状鉄道「三河豊田駅」近くの、老舗おもちゃ屋さん「童夢」が閉店してしまったのでは?

という情報の提供をたくさんいただいており、しばらく様子を伺っていたのですが・・・

童夢

童夢

童夢

2023年11月中旬、お店にこちらのお知らせが出ていましたという情報をお寄せいただきました↓

童夢

画像の提供をいただきました

お近くの御幸本町1丁目の「池田事務器2階」に移転されるそうです!!

「閉店じゃなくてよかった!」「新童夢 楽しみです!」というお声もいただいています!!

詳細はまだわからないのですが、オープンが楽しみですね!

※追記:2023年11月30日

新しい店舗で営業をされているという情報&画像の提供をいただきました!

童夢

画像の提供をいただきました

量産型様、よっしー様、匿名様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました!

「童夢」の移転先は、こちら↓

2023/11/20 16:05 2023/11/30 11:27
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集