【豊田市】覚王山フルーツ大福「弁才天」の跡に、こちらのお店が移転オープンするそうです!

広田町のmamekichiさんが12月13日が最終日で新店舗に移転されるそうです。新店舗は豊田市喜多町4-66-1ナガタヤビル1階。覚王山フルーツ大福「弁才天」さんがあったところ。開店日はわかりませんが楽しみです。

という情報の提供をいただきました。

また、

フルーツ大福の弁才天だったお店が、今日通りかかったら内装工事をしていました!
また、何かのお店になるのかな?と楽しみになりました。
マメキチ

画像の提供をいただきました

との情報も2023年11月中旬頃にお寄せいただいており、筆者も気になっておりましたが・・・

マメキチ

お知らせいただいた通り、ポークたまごおにぎりのお店「MAMEKICHI」さんが移転オープンされるようで、お店のLINEやInstagramにもお知らせが出ているようです↓

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

MAMEKICHI(@mamekichi_cafe)がシェアした投稿

ヘルシーなものから、食べごたえ抜群のものまで、豊富な種類の「ポークたまごおにぎり」のテイクアウト専門店「MAMEKICHI」さん。

MAMEKICHI

2021年10月撮影

現在の店舗での営業は2023年12月13日までとなるようで、広田町のお店を長くご利用の方には残念なお知らせになってしまいそうですが、近くになる ”MAMEKICHI応援隊” の方もいらっしゃるかもしれませんね!

新店舗では営業時間等、色々とリニューアル予定とのことですので、ぜひInstagramなどをチェックして、オープンを楽しみに待ちましょうね♪

マメキチ

2021年10月撮影

よっしー様、ハム三郎様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました!

「MAMEKICHI」移転先は、こちら↓

2023/11/19 17:55 2023/11/20 00:43
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集