【豊田市】3月17日にオープン!前田町の「中国食堂 はまゆう 豊田店」に行ってきました!

2023年3月17日にオープンした、前田町の「中国食堂 はまゆう 豊田店」に行ってきました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中国食堂はまゆう(@chugokusyokudou)がシェアした投稿

「中国食堂はまゆう」は、”中国料理浜木綿のお届けする「新町中華」”で、豊田市第1号店とのこと。

中国食堂はまゆう豊田

中国食堂はまゆう豊田

12時頃に伺った時には、既に5組程の方が待たれていました。

中国食堂はまゆう

店内は、カウンター席とテーブル席、

中国食堂はまゆう豊田

そして個室もあり、

中国食堂はまゆう豊田

ランチメニューだけでも、単品メニューから定食メニューまでとっても豊富↓

はまゆう豊田

はまゆう

中国食堂はまゆう豊田

さらに、定食の主食がチャーハンや天津飯などから選べたり、点心が選べたり、色々な組み合わせが楽しめそうです。

今回は「名代の小籠包定食」と「こぼれ酢豚定食」を注文してみましたよ!

中国食堂はまゆう

まず、香りの良い正露に入った小籠包が登場し、

小籠包

続いてセットの「名物厚焼きふわふわ天津飯」

中国食堂はまゆう豊田

そして、ツヤツヤの「こぼれ酢豚セット」も。

こぼれ酢豚セット

オープンキッチンで調理された熱々のお料理は、ボリュームもあり、どれも食べやすかったです!

夜限定メニューや、お店のインスタグラムによりますと「豊田店限定メニュー」などもあるそうで、こちらも気になるところ。

現在、折込チラシや公式ラインで「オープン記念クーポン」が出ているようですので、ぜひ確認してみてくださいね!

「中国食堂 はまゆう 豊田店」は、こちら↓

2023/03/18 06:28 2023/03/18 10:14
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集