【豊田市】ショック・・・。第2号店としてオープンした「最高級食ぱん はせがわ 豊田店」が、5月31日をもって閉店してしまったそうです。

上野町の「最高級食ぱん はせがわ 豊田店」が、2023年5月31日をもって閉店してしまったという情報をお寄せいただきました。

最高級食ぱんはせがわ閉店

最高級食ぱんはせがわ

「最高級食ぱん はせがわ」は、東京品川に本店を構える人気店で、

”第2号店”として、2020年9月に豊田市にオープン!

 

はせがわを代表する食パンである「欣幸-きんこう-」、口当たり滑らかな至福の餡食ぱん「十餡-とうあん-」、もっちりとした食感がくせになる究極の食ぱん「旨極-しごく-」

曜日限定の食ぱんや、ラスク・オリジナルジャムも、種類が豊富で美味しいと話題のお店。

最高級食ぱんはせがわ

オープン当初は、遠くから足を運ばれてる方もいらっしゃり、

”午前中で売り切れ”という、行列の絶えない話題のお店でした。

はせがわオープン

整理券を取りに、朝早く並ばれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

また一つ話題のお店が閉店してしまい、寂しい限りです。

匿名様、はる様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました。

「最高級食ぱん はせがわ 豊田店」は、こちら↓

2023/06/07 12:05 2023/06/07 16:53
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集