【豊田市】美味しい食事と素敵な時間がすごせる、藤岡のお洒落なカフェ「case2022」に伺いました。

藤岡にどんどん新しい住宅が増えているな〜という印象はあったのですが、こんなに素敵なcafe&barがあったとは!

case2022

今回は、西中山町の「case2022」を訪れました。

case2022

伺ったのは、藤の花も咲き誇る2024年5月上旬頃。

2年ほど前にオープンしたお店のようで、”郊外のサードプレイス”というネーミングもピッタリな、緑に囲まれて心地よい落ち着いた店内♪

カウンター席、テーブル席がありました!

 

今回は、人気の「チキン南蛮定食」と

チキン南蛮定食

「日替わりプレート」を注文してみましたよ。

キッシュプレート

カリッとした「チキン南蛮」と、キッシュやカツレツ、マリネがプレートに盛られた「日替わりプレート」。

野菜もたっぷりで彩りが美しいだけでなく、どちらもしっかりとボリュームがあって嬉しい♪

case2022

cafe&barとなっていますが、ディナータイムは”休業中”ということで、現在はランチの時間とテイクアウトの営業となっているよう。

また、6月にはマルシェなども開催されるそうです。

ぜひ、Instagramなども確認して、お立ち寄りになってみてはいかがでしょう?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

case2022(@case2022_fujioka)がシェアした投稿

「case2022」は、こちら↓

2024/05/31 12:15 2024/05/31 17:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集