【豊田市】住宅内に突如、現れる!?ほっこり可愛い焼き菓子工房「Ciel」さんに伺いました。

今回は、ほっこり可愛い焼き菓子工房「Ciel」に伺いました。

Ciel

伺ったのは2024年1月上旬。

場所は「愛知緑化センター 昭和の森」からも近く。国道419号線を西に進んだところにある、民家の中に佇むお店です。

焼き菓子工房Ciel

焼き菓子工房CIel

近くにも案内が出ていますよ↓

焼き菓子工房Ciel

さて。

シフォンケーキが美味しい!という口コミを見て気になっていたのですが・・・

Ciel

窓から見える、焼きたてのシフォンケーキを眺めながら店頭に行きますと・・・ベルで呼ぶシステムのよう↓

焼き菓子工房Ciel

この日、並んでいたのは、シフォンケーキ・生クリームシフォンにプリン。そして、カウンター横にはクッキーやビスコッティなどの焼き菓子。

Ciel

種類は決して多くないのですが、丁寧に作られた手作りのお菓子たちが並びますよ。

焼き菓子工房Ciel

焼き菓子工房CIel

さて。

気になっていたシフォンケーキも、ふわふわで優しい味わい。

その日のメニューなどはInstagramにあげられていますので、ぜひ確認してみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼き菓子工房 Ciel-シエル-(@ciel_.sweet)がシェアした投稿

1日に出せる種類と数に限りがあるため、希望の商品がある場合はご予約が便利そうです(ご予約は3日前までインスタグラムのDMにて)

また、イベントなどに出店されることもあるようなので、ぜひぜひチェックしてみてはいかがでしょう?

「焼き菓子工房Ciel」は、こちら↓

2024/01/17 22:25 2024/01/17 23:39
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集