【豊田市】移転されても変わらない!嬉しすぎるモーニング!深見町「さくら家」さんが、テストオープン中です。

足助にあった「家カフェ」さんが、2021年11月に一旦お店を閉められて藤岡に移転。

「さくら家」にお店の名前も変えられて、現在、テストオープンされているようです。

さくら家

ずっと気になっていたのですが、ようやく伺うことができましたので、ご紹介しますよ!

さくら家

足助の古民家風のカフェもとっても素敵でしたが、新築ピカピカのこちらのカフェも素敵ですね!

移転先は、深見町。419号線沿いの「ふかみ台団地」からも近くのお店です。

さくら家

店内は、席数も多く、

オープンなボックス席に、カーテンを閉めると個室になるテーブル席。

ボックス席

奥にゲーム台を使用したお席も↓↓

さくら家

さて、それではモーニングメニューを頼んでみました!

さくら家メニュー

トーストMENUから1つ、サンドからMENU1つ、ドリンクMENUから一杯、ドリンクコーナーから一杯。こちらがドリンク料金のみでいただけるそう。

待つこと数分で運ばれてきたモーニングが、こちら↓

さくら家モーニング

そうです!

こちらが、ドリンク料金のみのモーニングなんです!!

複数名でお店に行きますと、テーブルの上がこんな状態に・・・

さくら家モーニング

以前、足助の「家カフェ」に伺った時も、お腹がはちきれそうなモーニングサービスに驚かされましたが、藤岡でも変わっていませんでした。

太っ腹なモーニングサービスに、朝から元気をチャージさせていただきましたよ!

ラテアートもオススメです↓↓

さくら家

「さくら家」さんは、2022年2月よりテストオープンされているようですが、次から次にお客様もご来店されていて、既に藤岡でも人気のお店なんだと感じました。

しばらくの間はテストオープンで、こちらのお時間で営業されるとのこと。

さくら家

詳細は、お店のブログInstagramでも、ご確認してみてくださいね!

【豊田市】驚愕のモーニングサービス!!!足助の「家カフェ」さん。移転前にぜひ!!!

「さくら家」は、こちら↓

2022/03/20 06:28 2022/03/20 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集