【豊田市】驚愕のモーニングサービス!!!足助の「家カフェ」さん。移転前にぜひ!!!

以前「号外ネット豊田」で移転のお知らせをした、足助の「家カフェ」さん。

【豊田市】ん?カフェ建設中!?足助で人気の「古民家カフェ」が、藤岡に移転されることがわかりました!!

実際に行ってみましたら驚愕のサービスでしたので、今回はお店の様子をご紹介させていただきます!

家カフェさくら

伺ったのは、モーニングの時間帯。

とってもレトロで懐かしい建物ですね!

家カフェさくら

モーニングメニューは、こちら↓

モーニングメニュー

ドリンクはどれを選んでも、入場料の450円。

運ばれてきましたが、とっても豪華なモーニングです!!

モーニング

でも、これだけではないですよ!?

家カフェモーニング

このあと、ブログで気になっていた動物パンを1つ選ばせていただいけました!

家カフェモーニング

そしてなんと!!!

コーヒーのおかわりもいただけちゃうんです!

コーヒー

とっても満足したところで帰ろうと思ったのですが、、、

なんと、ここで!ソフトクリームが登場しましたよ!!

ソフトクリーム

しかも、足助の塩がアクセントとなるこだわりの!!

ここまでついて入場料の450円のみなんです!

家カフェさくら

ご近所の方がゆっくりと過ごしておられる印象でしたが、長居してしまうのも納得ですね。

ランチもとってもボリュームがあるそうなので、ぜひお腹を空かせてきてくださいとのことですよ!

家カフェさくら

移転してしまうなんてとても残念ですが、7月上旬くらいまでは足助で営業されるそうですので、気になられている方は、ぜひお店に行ってみてくださいね!!

家カフェさくら

家カフェ」は、こちら↓

2021/07/01 21:05 2021/07/01 21:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集