【豊田市】ショック・・・あの最高級パン専門店「い志かわ」が、閉店されていたようです。

浄水町の最高級食パン専門店「い志かわ」が閉店、とのショッキングな情報をいただきました。

実際に様子を見に行ってみると、食パンの写真は出ているのですがシャッターが閉まっており、ホームページにも豊田浄水店の情報が出てきませんでした。

いしかわ

問い合わせをしてみたところ、2021年12月20日に閉店されていたようです。

いしかわ

最高級食パン専門店「い志かわ」は、2019年10月にオープン。

2020年4月より「松坂屋豊田店」でも販売されていましたが、松坂屋閉店に伴い現在は購入できないので、

豊田市内では「い志かわ」の最高級食パンを購入できなくなってしまいました。。。

松坂屋豊田店にオープンしたい志かわ

(2020年4月松坂屋豊田店 オープン時)

開店初日は大行列で、列に並ばれた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

お店に伺ったところ、2022年4月7〜12日まで「イオンスタイル豊田」に出店予定があるようなので、気になる方はどうぞお見逃しなく!!

【豊田市】最高級食パン専門店「い志かわ」が遂にオープン!開店初日は大行列!!

ぐー様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

最高級食パン専門店「い志かわ」豊田浄水店は、こちら↓

2022/03/21 06:28 2022/03/21 08:06
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集