【豊田市】2021年もご愛読ありがとうございました!「号外NET豊田市」2021年アクセスランキング。今年1年を振り返っていきましょう!

2021年もあと数時間。今年はどんな年だったでしょうか?

さて、本年も「号外NET豊田市」たくさんのご愛読いただきましてありがとうございました。

2021年アクセスランキングを部門別にまとめましたので、今年1年の豊田市での出来事を振り返っていきましょう!

開店・閉店

1位:【豊田市】「スカイホール豊田」近く。「コメダ珈琲 豊田挙母店」の跡地に、こちらのお店がプレオープンしています! (45,799PV)

暖炉

2位:【豊田市】気になってた方も多いはず!「上海四馬路 豊田店」跡地に、ついに新しいお店のオープン情報が出ましたよ! (43,279PV)

かつひろ

3位:【豊田市】30年以上も愛されてきた洋食屋さん。「レストラン東郷トヨタ店」さんが、10月17日の営業をもって無期限の休業となるようです。 (43,107PV)

レストラン東郷

4位:【豊田市】待ち時間、なんと!!本日4月28日、台湾カステラ専門店「カストーロ 豊田店」がオープンしていました!! (42,740PV)

カストーロ

5位:【豊田市】若林東町に、餃子の直売所がオープン!?このお店って、知る人ぞ知るあの名店!? (41,242PV)

餃子直売所雪松

2021年も色々なお店が開店・閉店され、話題となりました。

今年話題のスイーツ「台湾カステラ」、餃子の無人販売所、他にも市内に何店舗かオープンされましたね!

3位の長期休業を発表されていた「レストラン東郷トヨタ店」さんですが、みなさまの熱いご期待に応えられて12月17日より営業再開。プレオープンされているので、ぜひご利用になられてみてはいかがでしょうか?

お店みちゃお

1位:【豊田市】毎月9日・19日は「和牛食べ放題」!3月31日にオープンした「徳川焼肉センター」は、こんなお店でした!! (41,363PV)

徳川焼肉センター豊田店

2位:【豊田市】食べるのがもったいない!どこから食べて良いかもわからない!?メディアでも話題のパフェを「煎豆茶館 杣」で、いただいてきました! (35,937PV)

杣パフェ

「徳川焼肉センター」は、9日・19日の「和牛食べ放題」だけでなく、ご自身の携帯で注文できるシステムも斬新でしたね!

メディアでも度々取り上げられている「煎豆茶館 杣」さんのパフェは、うっとりとしてしまう美しさ。時期によって変わる季節のパフェ。行くたびにメニューが違うのも楽しいです!

まち

1位:【豊田市】花火の同時打ち上げも!第53回豊田おいでんまつり、今年はこんな形で開催されることが決まったようです! (41,554PV)

花火イメージ

写真はイメージです

2位:【豊田市】竹元町の「豊田若竹病院」。4月1日をもって、病院名が変わられるそうです。 (41,307PV)

若竹病院

「若竹病院」から「豊田新成病院」そして12月より「名豊病院」に変更されています。

話題

1位:【豊田市】本日19時から放送予定!中京テレビ「PS純金」で、豊田市のお店が紹介されるようです! (44,536PV)

2位:【豊田市】「WE LOVE とよた応援打ち上げ花火」打ち上がります!打ち上げ場所は、こちら! (41,026PV)

今年も「新型コロナウイルス」の終息を願い、また医療従事者の方への感謝の花火が何度も打ち上げられましたね。関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

また、2022年1月8日には「第53回おいでんまつり」の花火が、市内11箇所から打ち上げ予定ですので、こちらもどうぞお見逃しなく!

豊田スタジアム花火

2019年6月に「号外NET豊田市」の配信がスタート。今年で3年目となりました。

たくさんのご愛読と、たくさんの情報提供もいただき、大変ありがたく思っております。

まちのちょっと気になる情報を、来年もどんどんお待ちしておりますのでお気軽にお寄せください。

さて、話題となっていた豊田市駅前の建物も年末より取り壊しが始まりまして、2022年もまちの移り変わりなどが気になるところです。

豊田市駅まえ

「号外NET豊田市」では、2022年も豊田市の気になる情報を発信してまいりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさま、良いお年をお迎えください。

2021/12/31 17:15 2022/01/01 00:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集