【豊田市】30年以上も愛されてきた洋食屋さん。「レストラン東郷トヨタ店」さんが、10月17日の営業をもって無期限の休業となるようです。

神田町にある「レストラン東郷 トヨタ店」

こちらのお店が、2021年10月17日をもって、無期限休業となるようです。

本店を東郷町に構えられている「レストラン東郷」。

豊田店は「虎玄 神田町店」「KreanDining テジラボ」さんの、道を挟んですぐ。30年以上も皆さまに愛されてきたお店のようです。

テジラボ虎玄

定番のメニューからお弁当まで。特に先代から受け継がれた「味噌カツ」が人気の、オールドスタイルの洋食屋さん。

レストラン東郷

お店の前にも「お知らせ」が出ていました↓

レストラン東郷豊田店

創業当時から変わらない美味しさ、おもてなしの心で地域の方に愛されてきたお店。

親しまれてきた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

休業まであと数日となっておりますが、ぜひ、無期限の休業前にお店に行かれてみてはいかがでしょうか?

「レストラン東郷 トヨタ店」は、こちら↓

2021/10/14 22:15 2021/10/14 22:15
あーたん
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集