【豊田市】気になってた方も多いはず!「上海四馬路 豊田店」跡地に、ついに新しいお店のオープン情報が出ましたよ!

2020年11月に、惜しまれながら閉店してしまった「上海四馬路 豊田店」。

【豊田市】約20年続いたあのお店が。「上海四馬路 豊田店」が、11月15日で閉店していたようです。

しばらく閉店したままになっていたのですが…こちらの跡地に、ついに新しいお店がオープンすることがわかりました!!

こちらは現在の様子で、7月中旬、既に作業が進められていましたよ↓

すまろ豊田店

今度オープンするのは「厚切とんかつとおばんざい かつひろ 豊田小坂店 」。

あのステーキハウス「ブロンコビリー」が手がける新しい和食のお店のようです。

求人情報によりますと、2021年9月オープン予定となっていますよ!

すまろ跡地

すぐ近くには「豊田市博物館」も建設予定ですね。

一体どんなお店がオープンするのでしょうか?

オープンが楽しみです!

すまろ豊田店

「厚切とんかつとおばんざい かつひろ 豊田小坂店」は、こちら↓

2021/07/20 14:35 2021/07/20 16:52
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集