【豊田市】コロナ禍で、パン作りにハマる人が続出!?豊田市にもお店を構える「グルマンヴィタル」でも「パン作りを楽しむセット」が販売されているようですよ!

コロナ禍で「パンを作る人」が激増していることが話題となっているようです。

グルマンヴィタルメグリアエムパーク店
「ステイホーム」による時間の有効活用、こねる作業に癒される、自分で作る達成感などが、ブームの理由と言われているそうです。
豊田市でも「メグリアエムパーク」にお店を構えている「グルマンヴィタル」のオンラインストアで、「自宅でパン作りを楽しむセット」が販売されているようですよ!


こちらは、解凍・発酵・焼成だけの、初心者でも手軽に楽しめるセットとなっているようです。
オンラインストアでの販売となっているので、来店不要で購入できますね!

グルマンヴィタルメグリアエムパーク店
クーポンの発行もされているようなので、お店のインスタを確認してみてくださいね↓


種類の豊富さ、石窯で焼くパンが人気の「グルマンヴィタル」ですが、原材料も、国産・地産地消にこだわられているそう。
グルマンヴィタル」の美味しい焼き立てパンが、おうちで食べられるのは嬉しいですね!
今年は、おうちで過ごすGW。ぜひ、ご家族で「パン作り」なんていかがでしょうか?

「グルマンヴィタル 豊田店」は、こちら↓

2020/04/29 07:00 2020/04/29 07:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集