【豊田市】新しいパン屋さんがオープン予定! グルマンヴィダルの跡地に、このパン屋さんがオープンすることがわかりました!

2022年9月30日に惜しまれながらも閉店してしまった、メグリアエムパークの「グルマンヴィタル豊田店」さん。岐阜県の人気ベーカリーだったので、残念に思われている方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。

グルマンヴィタル

さて。そんな方にも朗報です!

こちらの跡地に、新しいお店がオープンしそうですと情報提供をいただきましたよ!

グルマン

画像の提供をいただきました

今度オープンするのは・・・

リトルマーメイ度豊田市

画像の提供をいただきました

リトルマーメイド メグリアエムパーク店」さん。

パン・洋菓子の製造や販売をしている「アンデルセングループ」のパン屋さんで、リトルマーメイドの他、スーパーなどで見かける石窯パンの「タカキベーカリー」そして「ジャン=ポール・エヴァン」、「デニッシュハート」などなど。手がけている会社が運営するベーカリーとのこと。

愛知県では名古屋市をはじめ、3店舗の展開をしているパン屋さんのようです。

豊田市には初出店となるので、楽しみですね!11月下旬にオープン予定!

オープンを楽しみに待ちたいです!

【豊田市】ショック・・・メグリアエムパーク店のベーカリー「グルマンヴィタル」さんが閉店されるそうです。

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「メグリアエムパーク」は、こちら

2022/10/14 22:35 2022/10/15 07:58
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集