【豊田市】お子さまにも安心安全!給食で使われている「桝塚味噌」が、今だけ特別価格で販売中!オンラインでも購入できますよ!

桝塚西町にある「蔵元 桝塚味噌」。
現在、愛知県の小中学校の給食で使われている「給食用味噌(こどもの合わせ味噌、こどもの米味噌)など」が、40〜44%OFFで販売されているようです!(数量限定)

桝塚味噌
「蔵元 桝塚味噌」で作られている味噌は、美味しさだけでなく、原材料にもこだわった無添加の味噌。化学調味料や酒精などの添加物も、一切加えていないそうです。
手間をかけ、昔ながらの製法で大切に育てられた味噌ですが、現在、給食用に仕込まれた味噌が「新型コロナウイルス」による休校で、行き場を失ってしまっているそうです。

給食用こどもの味噌
購入は「直売所」と「オンライン」で、できるようですよ。
「直売所」では、桶から出したての新鮮なお味噌がお買い求め頂けます。
簡易包装なので、タッパー持参がオススメですよ!

また、「オンライン」では4月30日まで送料無料半額キャンペーンが行われているようです。
「蔵元 桝塚味噌公式オンラインショップ」を、ご確認くださいね!

桝塚味噌の味噌蔵
「蔵元 桝塚味噌」では、「手作り味噌教室」や「味噌蔵見学ツアー」なども開催されていて、食育にも力を入れられているようです。
ご興味のある方は「新型コロナ」が落ち着いた頃に、足を運ばれてみるのも良いかもしれませんね!
休業日も出ていましたので、ご確認ください↓

桝塚味噌お休み
味噌には「二日酔いを直すパワー」「美肌効果」「コレステロールの抑制」など、大人の方に嬉しい効能がたくさんあるそうです!
この機会にぜひ、ご家族皆で「蔵元 桝塚味噌」をお試しになられてみてはいかがでしょうか?

蔵元 桝塚味噌」直売所は、こちら↓

2020/04/28 07:30 2020/04/28 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集