【豊田市】5月オープン予定の「四郷スマートタウン(仮)」は、今どんな感じ?大規模区画整理が進む「四郷駅」周辺の様子を見に行ってきましたよ!※追記あり

2020年春にオープンが予定されている「豊田四郷複合店舗」と「四郷スマートタウン(仮)」。
そろそろオープン?現在は、どんな様子なの?気になったので、実際に見に行ってきましたよ!

開発中の四郷駅
まず目に入ったのは、豊田北郵便局横の「エディオン」の建物。

EDION豊田四郷
こちらは、駐車場までほぼ整備されていました!

EDION豊田四郷
看板には「今春オープン予定」との文字がありますが、求人情報によると、4月中旬にオープン予定とのことです。
※4月17日にオープン予定であることがわかりました。(2020年4月5日23時追記)

【豊田市】4月17日「エディオン豊田四郷店」がオープン。でもちょっと待って!お店から「オープニングセール自粛」のお知らせが出ていますよ。

2020年4月17日オープン予定のEDION四郷店
「Vドラッグ」も、「エディオン」と同じ建物に入る模様ですが、こちらは4月上旬オープンとなっていますよ!

さて、「四郷スマートタウン(仮)」は?というと、現在こんな様子でした。

2020年5月にオープン予定の四郷スマイルタウン
予定では2020年5月頃オープンとのことですが。
まだ骨格が組まれている段階で、建物らしい建物にはなっていませんでした。

2020年5月にオープン予定の四郷スマイルタウン
テナントも「出店概要書」を見る限り、「カインズ」「マックスバリュ」以外はまだ詳細が明らかになっていませんが、気になるところですね!
求人情報によると「カインズ」は今秋オープン予定とのこと。(2020年4月29日0時追記)

周辺も、新しい家やマンションなどが建ち始め、少しずつ賑やかになりつつありました。
「四郷スマートタウン(仮)」オープン日まで、また様子を見に伺いたいと思います!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】四郷駅周辺がどんどん開発中!2020年5月には新しい商業施設がオープン予定。

「四郷スマートタウン(仮)」予定地は、この辺り↓


(あーたん)

2020/03/19 22:30 2020/04/29 00:10
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら