【豊田市】イオンシネマ豊田KiTARAでも公開予定。映画ドラえもん「のび太の新恐竜」は、8月7日から公開されることが発表されました!

「新型コロナウイルス」の影響で公開延期となっていた『映画ドラえもん「のび太の新恐竜」』が、2020年8月7日(金)から公開されることが決定したようです!

ドラえもんのび太の新恐竜
それに伴い、8月7日から公開予定だった『STAND BY ME ドラえもん 2』が、延期になるそうです。(公開日は、後日決定とのこと)

ローソンで販売されているドラえもんゼリー

写真はイメージです

前売り券をお持ちの方は、8月7日の公開日から使用できるそうですよ!
その他、チケットの詳細はイオンシネマ豊田KiTARAホームページでご確認ください。

イオンシネマ豊田KiTARA
子どもも大人も、毎年楽しみにされている方の多い「ドラえもん」映画。
今年は春休みではなく、夏休みに公開予定となってしまいましたが、楽しみに待ちたいですね!

「イオンシネマ豊田KiTARA」は、こちら↓

(あーたん)

2020/03/21 18:30 2020/03/21 18:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集