【豊田市】「四郷スマートタウン」いよいよ開店です!各テナントのオープン情報をまとめてみましたよ!

今秋にオープン予定となっていた「四郷スマートタウン」。

四郷スマートタウン

駐車場もお店の外観もすっかり整備されて、オープン日が待ち遠しくなってきました!

四郷スマートタウンテナント

昨日2020年9月1日にオープンした「和食さと」に続き、今週〜来週にかけてテナントが順次オープンしていくようです。

以下、テナントのオープン日情報をまとめてみましたよ!

マックスバリュ:9月4日午前7時〜

seria:9月4日

・カインズ:9月10日グランドオープン(9月9日プレオープン)

カインズオープン日

・和食さと:9月1日

その他、また新たに情報が入りましたら更新していきたいと思います!

和食さと

「マックスバリュ」や「カインズ」など豊田市初出店のお店もあり、注目されている方も多いかと思われます。

駐車台数409台、駐輪台数208台と、駐車場も広々。

オープン日が待ち遠しいですね!

情報提供&画像提供いただきまして、ありがとうございました!

「四郷スマートタウン」はこちら↓

2020/09/02 17:10 2020/09/02 23:58
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集