【豊田市】開院予定日がわかりましたよ!「四郷スマートタウン」からもすぐ近く。「斎藤病院」が新築開院します!

今夏、新しく生まれ変わる四郷町の「斎藤病院」。

2020年9月23日に新築開院することが、遂にわかりましたよ!

2020年9月23日に新築開院する斎藤病院

建物も、ほぼ完成に近づいていました↓

2020年9月23日開院する斎藤病院

斎藤病院」は、整形外科、皮膚科、内科、リハビリテーション科を備えた病院です。

外来と入院施設のある「地域のホームドクター」として地域の方々の要望や気持ちに寄り添った医療を目指されているそうですよ。

病院の受信

写真はイメージです

MRIやCTといった最新の医療設備も充実。チームでのリハビリテーションなど、様々な方のニーズに沿った医療が行われています。

斎藤病院

さて、以前もお伝えしましたが「斎藤病院」からすぐ近くの「四郷スマートタウン」も、今秋オープン予定。9月オープン予定のテナントもありますよ!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】テナントやオープン日情報も!7月下旬。「四郷スマートタウン」現在の様子を見に行ってきましたよ!

「斎藤病院」の開院に「四郷スマートタウン」のオープン。ますます便利になりそうですね。

「地域のホームドクター」の新築開院。心待ちにされている方も多いのではないでしょうか?

とても心強いですね!

斎藤病院」は、こちら↓

2020/08/18 22:20 2020/08/19 06:53
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集