【豊田市】「V・drug豊田東山店」が9月24日にオープン。オープニングセールに関するお知らせも出ていましたよ!

以前から工事が進められていた「V・drug豊田東山店」が、2020年9月24日にオープンすることがわかりました。

Vドラッグ豊田東山

お店の外観も駐車場もすっかり整備され、オープンの貼り紙も出ていました!

Vドラッグ豊田東山

「オープニングセール」に関するお知らせも、店頭に貼られていましたよ↓

オープニングセールお知らせ

日用品から食料品まで、何でも揃う「V・drug」。豊田市内にも着々と、増え続けていますね!

毎週月曜日は「ベビー用品5%OFF」、水曜日は「大人用おむつポイント5倍」など。ぜひお得な割引や相談会も利用して、上手にお買い物したいですね!

「V・drug豊田東山店」は、こちら↓

2020/09/16 17:30 2020/09/17 10:38
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集