【豊田市】「つり具のイシグロ豊田店」が、今年末に上挙母町にオープン予定。着々と建物が立ち始めています!

つり具のイシグロ豊田店が2023末に移転するみたいです
新上挙母駅近くに現在建築中

と、情報をお寄せいただきました。

 

現在は、下市場町にお店を構える「つり具のイシグロ豊田店」。新しく建設中の建物は、上挙母町の「クリナップ 豊田ショールーム」などのお向かい。

とても大きな建物が立っており、2023年9月中旬には、看板も立てられていました。

つり具のイシグロ豊田店

2011年にオープンした「つり具イシグロ豊田店」ですが、イシグロの創業はなんと昭和27年だそう。西三河地区最大級の売り場面積との「豊田店」ですが、次はどんなお店がオープンするのか気になるところですね。

オープン予定は2023年末。楽しみに待ちましょうね♪

つり具のイシグロ豊田店

かきちー様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「つり具のイシグロ豊田店」は、この辺り↓

2023/09/24 00:55 2023/09/24 01:36
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集