【豊田市】一足お先に”プレオープン”に伺ってきました!米粉のバウムクーヘン「はっぴーバウム」が、9月28日にグランドオープンです♪

はっぴー農産が営むバウムクーヘン屋「はっぴーバウム」が
9/28にはっぴー農産の南隣にオープンするそうです
上豊田駅近くのはっぴー農産の隣にオープン予定のバウムクーヘンのお店は9/28オープンだそうです。看板が出てました。

という情報を、たくさんお寄せいただいておりました!

はっぴーバウム

そして・・・

なんと本日2023年9月22日は「プレオープン」ということで。一足お先にお店に伺ってきました!

はっぴーバウム

「はっぴー農産」さんの、すぐお隣にオープンする「はっぴーバウム」さん。

はっぴーバウム

バウムクーヘン生地には”ミズホチカラ”という自社栽培・自家製粉の玄米粉を使用された、身体にも嬉しい”グルテンフリー”のバウムクーヘンのお店です。

はっぴーバウム

お店はテイクアウトのみで、入口を入りますと「ソフトプレーン」「ハードプレーン」「ももスフレ(※期間限定)」の3種類のバウムクーヘンが並んでいました。

はっぴーバウム

はっぴーバウム

それぞれ、カットされたものとホールのものが並び、ギフト用に詰め合わせなどもできるよう。

はっぴーバウム

はっぴーバウム

はっぴーバウム

また、レジ横には出来立ての「チーズインバウム」も並んでいましたよ!

はっぴーバウム

筆者は、絶対食べ比べしたい!ということで「お試しセット」と、チーズがお好きな方にはオススメです!と、勧めていただいた「チーズインバウム」をテイクアウト。

はっぴーバウム

「チーズインバウム」は、ミニサイズのハードバウムの真ん中に、チーズフィリングを詰めて二度焼きされているそうなのですが・・・ミニサイズなのにずっしりと重たい。。。ふわトロチーズがクセになりそうな大満足な一品なんです♪

ぜひ、見かけたら召し上がってみてくださいね!

チーズバウム

さて。

田園風景のある、どことなく長閑な雰囲気の地にオープンする「はっぴーバウム」さん。

店内や、駐車場の窓から「バウムクーヘン」を焼いているところを見ることができ、ゆったりとした時間を過ごせるのも、魅力的!

はっぴーバウム

また、豊田の魅力がたっぷり詰まった「バウムクーヘン」は、大切な方へのお手土産などにもピッタリですね!

グランドオープンは9月28日。ぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょうか?

やまけん様、匿名様、情報の提供をいただきまして、ありがとうございました!

はっぴーバウム

「はっぴーバウム」は「はっぴー農産」南側の建物です↓

2023/09/22 23:05 2023/09/23 02:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集