【豊田市】フルーツたっぷりのケーキにうっとり♪ 「菓子工房デコレ」さんが店内改装を経てオープン!早速、お店に行ってみました!

丸山町、菓子工房デコレさんが9月6日から20日まで店内改装の為お休みしています。
21日からの店内やケーキが楽しみです。

との情報をお寄せいただいておりまして、早速、お店に行ってみました!

「菓子工房デコレ」さんは、丸山町の菓子工房。2003年に生まれた、ケーキと焼き菓子のお店です。

デコレ

今回の店内改装では、冷蔵のショーケースや冷凍のケースなどが新しくなったそうで、季節のフルーツをたっぷり使用したケーキが、美味しそうに並んでいます〜。

菓子工房デコレ

菓子工房デコレ

菓子工房デコレ

「イートインコーナー」も9月21日よりご利用できるそうで、基本、セルフスタイルでお店で購入したケーキなどをいただけるスペースとなっているそうですよ。

菓子工房デコレ

さて。

今回は、フルーツを使用したケーキが美味しい!という口コミを拝見しまして「ミルクレープ」「オペラ」「ショコラキューブ」などをテイクアウト。

菓子工房デコレ

断面の美しい「ミルクレープ」は、結構なボリュームなのですが、こだわりのクリームとフルーツのフレッシュさで、ペロリといただくことができますよ。

ミルクレープ

また「メロンパフェ」は専用の箱に入れていただいてテイクアウトでき、フルーツたっぷりのパフェをご自宅でも堪能できるなんて嬉しいなと思いました♪

菓子工房デコレ

お子さまから大人の方まで、思わず笑顔になっちゃう「菓子工房デコレ」さん。

ケーキやお手土産といえばここ!と、長年ご利用の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひ、リニューアルしたお店にも行ってみてはいかがでしょう?

菓子工房デコレ

はーちゃん様、よっしー様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「菓子工房デコレ」は、こちら↓

2023/09/24 21:15 2023/09/25 09:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集