【豊田市】※追記あり 2月21日、渡刈クリーンセンターで火災。当面の間「燃やすごみ」の受入れが停止となるそう。搬入の際はこちらをご確認ください。

メディアでも多数報道されていますが、2023年2月21日に発生した火災の影響で「渡刈クリーンセンター」が、燃やすごみの受入れを当面の間、停止されるそうです。

2月23日より再開されるそうです

情報提供いただきまして、ありがとうございました

写真はイメージです

その代替として「藤岡プラント」で燃えるごみの受け入れを行うそうです。

藤岡プラントは、こちらです↓

受入れ時間等の詳細は、豊田市ホームページをご確認くださいね!

エコット

火災の原因はまだ調査中ということですが、ケガ人は出ていないということで安心しました。

年度末も近づき、家庭でも会社でもごみの出やすい時期となりました。どうぞ、ごみの分別などを今一度確認の上、ごみの持ち込みをしましょうね!

渡刈クリーンセンターは、こちら↓

2023/02/22 10:55 2023/02/23 09:49
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集