【豊田市】山之手町の中華料理「雙囍(そうき)」さんに、現在「テナント募集」の張り紙が出ているようです。

山之手の中華料理屋さんが、テナント募集になっていたので、閉店したんだと思います。

と、情報の提供を頂きまして、2022年12月中旬に、実際に様子を見に行ってみました。

中華料理そうき

画像の提供を頂きました

「山之手町小学校南東」交差点近くにある、中華料理「雙囍(そうき)」さん。

台湾ラーメンで有名な「南陽」の後にオープンした、中華料理のお店です。

【豊田市】リニューアルオープン!?台湾ラーメンが人気だった「南陽」の現在。新しいお店がオープンしていましたよ!

道路側から見たところ、変わった様子はないのですが・・・

中華料理そうき

中華料理そうき

お店の正面に行ってみますと「テナント募集」の張り紙が出ていて、

お店の中も空っぽの状態になっているようでした。

中華料理そうき

詳細はわからないのですが、

「特製台湾ラーメンがスパイシーで、他にはない味」

「とにかく安くて旨い」

など、6ヶ月ほど前まではお店の口コミに書かれているようでした。

これからの年末年始、忘年会などでご利用を考えられていた方は、どうぞご注意くださいね。

よっしー様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました。

中華料理「雙囍(そうき)」は、こちら↓

2022/12/21 21:45 2022/12/21 23:59
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集