【豊田市】リニューアルオープン!?台湾ラーメンが人気だった「南陽」の現在。新しいお店がオープンしていましたよ!

山之手町にあった台湾ラーメンのお店「南陽」。

5月末で休業する南陽

2020年5月末日で、リニューアル工事のため休業との張り紙が出ていましたが、どうやらお店の名前が変わっているようです。

南陽のあったところに新しくオープンしたそうき

早速お店の中に入って確かめてみますと、こちらは「雙囍(そうき)」さん。

「南陽」とは違うお店で、メニューも変わっていますよ。と、お店の方が教えて下さいました。

そうきカウンター席

では、メニューはどうなっているのでしょうか?

そうき定食ニュー

「単品メニュー」に「日替わりランチ」「定食メニュー」など。

リーズナブルでボリューミーな印象です。

そうきランチメニュー

ちょっと飲みたい時にも良いですね↓

そうき酒メニュー

でも、やっぱり気になってしまう「台湾ラーメン」

今回は、「特製台湾ラーメンと油淋鶏」の定食セットを頼んでみましたよ↓

台湾ラーメン定食セット

しっかりと辛みとスパイスのきいた「特製台湾ラーメン」。

ちなみに、「台湾ラーメン」と「特製台湾ラーメン」の違いは、辛さの違い(特製が辛い)だそうです。

そうき座敷席

店内はカウンター席とテーブル席、座敷席があり、少人数から大人数まで利用できそうです。

各種宴会・持ち帰りなどもできるようですよ!

山之手町のそうき

こちらは2020年7月1日から営業されているそうです。

リーズナブルにお腹いっぱい本格中華をいただけるお店「雙囍」。

夜も24時までと、遅くまで営業。どうぞ、ご利用になってみてはいかがでしょうか?

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】三河豊田のサラリーマン御用達!?山之手にある台湾・中華料理「南陽」が5月末で休業されるそうです。

「雙囍」は、こちら↓

2020/07/19 07:00 2020/07/19 07:00
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集