【豊田市】「漁師丼丸 豊田宮上店」さんに張り紙が出ていると思ったら・・・なるほど、そういうことだったのか。

2021年12月にオープンした「漁師丼丸 豊田宮上店」さん。

【豊田市】新鮮な海鮮丼がなんと500円から!「漁師丼丸 豊田宮上店」オープンしていました!

オープンしてまだ1年経っていないのですが、11月下旬にお店の前を通りかかったところ・・・

漁師丼丸豊田宮上店

んんっ?

こちらの張り紙が出ていました↓

漁師丼丸豊田宮がみ

「キッチンカーへの業務形態変更のため、2022年10月25日をもって閉店」されていたそうです。

なお、ポイントカードは美里店、キッチンカー両店で利用できるようですよ!

漁師丼丸

突然の閉店で、思わずびっくりしてしまいました。

ご利用予定の方はどうぞ、ご注意くださいね。

「漁師丼丸 豊田宮上店」は、こちら↓

2022/12/07 22:45 2022/12/08 07:18
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集