【豊田市】炭火焼焼肉「一龍」があったところに「SOKKYOナン屋」が、こそっとプレオープン。早速、モーニングをいただいてみました!

小川町にあった焼肉屋の跡にインド料理店がオープンします。

と、情報の提供をいただきました。

【豊田市】小川町。炭火焼焼肉「一龍」さんが、8月25日をもって閉店されているようです。

場所は、炭火焼焼肉「一龍」のあった建物です。

ナン屋

ナン屋

2022年12月上旬に、いつオープンするのかな?と、様子を見に行ってみましたところ・・・

ナン屋

おやっ?

店の扉にこちらの張り紙を発見↓

ナン屋

「本日はモーニングだけこそっとプレオープンしております。」

ということで早速、モーニングをいただいてみました。

モーニング

プレオープン中のモーニングは「ロティ・ロール」のセット。

ナン屋モーニング

たっぷりの野菜とタンドリーチキンが、全粒粉の薄いパン生地で巻かれた「ロティ・ロール」

ナン屋モーニング

ドリンクは、コーヒーとチャイが選べるようでした。

チャイは時期によって少しずつスパイスの配合が変わるそうで、

「普段飲んでいる紅茶とはちょっと違うけれど、お好きになられる方も多いんですよ!」

と、お話されていましたよ。

チャイ

店主さんにお話を伺ったところ、市内のカレー専門店で店長をされていたのち、独立してこちらのお店を出されることになったそう。

本当に日本人の口に合うスパイス、量、辛さにこだわった、他ではなかなか食べることのできない「本格派インドカレー」のお店となるようですよ〜

YouTubeでも、店主さんのカレー・お店へのこだわりを配信されているそうですので、カレー好きの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょう?

店内は、ダストが取り除かれてスッキリとした印象に。

ナン屋

奥の座敷席も、様子を見ながら変えていかれる予定だそうです。

ナン屋

現在、オープンに向けての準備期間となっているようで、今後はランチのプレオープンも予定されているそうです。

プレオープン日はこちらに旗が立てられるそうですので、ぜひチェックしてみてくださいね↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SOKKYOナン屋 豊田(@sokkyo_ny)がシェアした投稿

オープンされたらぜひ、本格派インドカレーを食べてみたいです!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「SOKKYOナン屋」は、こちら↓

2022/12/08 11:25 2022/12/08 18:36
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集