【豊田市】リニューアル情報②「豊田 挙母温泉おいでんの湯」1階フロア「レストラン」「ボディケア」のお店と、お支払い方法の変更点をご紹介!

昨日、2022年12月10日にリニューアルオープンする「豊田 挙母温泉おいでんの湯」のサウナ・岩盤浴の様子をご紹介させていただきました。

今回は、1階フロアのお店のご紹介です!

おいでん

おいでん

ボディケア「Spa Re Ra Ku」

先日、1階の様子が随分変わりましたとお伝えしましたが、

入口を入りましてスグ。右手側にリラクゼーション「Spa Re Ra Ku」が、オープン。

おいでんの湯

リニューアル前は施術の場所が2ヶ所だったのが、こちら1ヶ所に集結。

「フットケア」

フットケア

「ボディケア」

ボディケア

そして、奥にはエステを行うお部屋。という形に変わりましたよ!

オープンイベントは「エステロングコース」がお得に。

また、冬季限定で「眼精疲労キャンペーン」も開催されるようです。

おいでんの湯

お風呂で身体を温めてからのご利用も効果的ですし、施術のみのご利用も可能とのこと。男性の方もご利用できますよ!

おいでんの湯HPより予約もできるようですので、ぜひご確認ください!

レストラン「ダイニングこころも」

そして・・・

そのお隣には、レストラン「ダイニングこころも」

おいでんの湯

1人席からテーブル席まで。開放的な空間でいただけるお食事は・・・

おいでんの湯

おいでんの湯

定食から一品料理、どんぶり、うどん、蕎麦、カレーうどん、ピザ・・・

おいでん

おいでんの湯

おいでん

おいでんの湯

おこさまメニューや、デザートも。

おいでんの湯

おいでんの湯

とにかく、メニューが豊富でびっくりしました!

今回は、おいでんの湯名物「台湾まぜそば」をいただいてきましたよ↓

oidennnoyu

ニンニクがガツンと効いた、食べ応え抜群の「台湾まぜそば」は、春日井の人気ラーメン店「ライトニングファイヤー」監修とのこと。

おいでん

かなり”ガツン”ときます!

また、サウナ好きの方は必見! 「サウナ飯」や、サウナドリンク「オロポ」も↓↓

おいでんの湯

おいでんの湯

ぜひ、お風呂の後はお食事も楽しんでみてはいかがでしょう??

おいでんの湯

キャッシュレスと営業時間/料金

さて。

ますます居心地よくパワーアップした「豊田 挙母温泉おいでんの湯」

今回のリニューアルに伴いまして2点変更があるようですので、ぜひご確認くださいね!

①お支払い方法が、キャッシュレスになったそうです!

おいでんの湯

下足ロッカーの鍵にお財布機能が付いているそうで、

各店舗利用時にバーコードでご精算→帰りにまとめてお支払いという形に変わるそうですよ。※入館の際の券売機が無くなっていました。

おいでん

朝風呂のお時間が、オープンから2時間に変更となっているようですので、いつも朝風呂をご利用されていた方はご注意くださいね!

料金表は、こちらです↓

おいでんの湯

リニューアルオープン日は2022年12月10日 朝6時。

オープンが待ち遠しいですね〜!

【豊田市】ここが新しくなった!! 12月10日にリニューアルオープンの豊田 挙母温泉「おいでんの湯」をご紹介。

「豊田 挙母温泉おいでんの湯」は、こちら↓

2022/12/06 23:15 2022/12/06 23:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集