【豊田市】新鮮な海鮮丼がなんと500円から!「漁師丼丸 豊田宮上店」オープンしていました!

2021年12月22日に、宮上町に「漁師丼丸 豊田宮上店」がオープンしたようです!

カーマ宮上

場所は「DCMカーマ宮上店」の、お向かいの建物の1階。

漁師丼丸

メニューがこんなに沢山!しかも、海鮮丼が500円(税抜)からなんです!!

早速、お店に行ってみました!

漁師丼丸豊田宮上店

今回テイクアウトしたのは「どんまる丼(特盛)」と「バラ温玉丼(並盛)」。

漁師丼丸

王道のマグロ、サーモンからカニ、鰻、更にはイクラ・ウニといったプレミアム丼まで。気になるメニューがたくさんで迷ってしまいます。。。

バラ丼は、味付けがしっかりされていて温玉との相性も◎サイズも選べて食べ応えバッチリでした!

漁師丼丸駐車場

メニューは漁師丼丸HPから確認できますので、ぜひご確認くださいね!

ちなみに、駐車場はお店の前に2台となっています。

また、営業は年末は12月31日まで。年始は1月3日からとのことで、ご家族の集まりにも良さそうですよ!

丼丸年末年始

「豊田宮上店」だけのお得情報や、先着で今だけエコバッグのプレゼントもあるそうなので、

ぜひ、この機会に「漁師丼丸」ご利用になってみてはいかがでしょうか?

【豊田市】そういうことだったのか!大林町にオープン予定の「漁師丼丸」さん。現在、このようになっているようです。

漁師丼丸エコバッグ

漁師丼丸 豊田宮上店」は、こちら↓

2021/12/25 22:17 2021/12/26 10:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集