【豊田市】※追記あり 虎玄の向こうに「虎玄」!!? 「歌のステージ19」跡地に、坦々麺と麻婆豆腐の店「虎玄」が移転。1月中旬オープン予定のようです!

カラオケ「歌のステージ19山之手店」の跡地に「虎玄」の建物建ててます。

と、情報&画像の提供をいただきました。

虎玄

画像の提供をいただきました

虎玄

画像の提供をいただきました

筆者も12月中旬に、実際に様子を見に行ってみたところ、

確かにうっすら「坦々麺」の絵が見えるような・・・?!

虎玄

2022年12月18日撮影

虎玄

2022年12月18日撮影

と思っていましたら・・・

工事用シートの外れた画像の提供をいただきました↓

虎玄

画像の提供をいただきました

虎玄

画像の提供をいただきました

2023年1月中旬にオープン予定。現在、求人も出ているようです↓

虎玄

画像の提供をいただきました

また、お店のInstagramを見ていましたら「虎玄 山之手本店」が、こちらに移転となることが書かれていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

虎玄_山之手店(@toragen_yamanote)がシェアした投稿

なるほど!新店舗を楽しみにしている方がたくさんいらっしゃいそうですね!

お店も少し大きくなるそう。オープンまで目が離せなさそうです!

※追記:2023年1月20日まで休業。1月21日に新店舗で営業となるようです!

シモに様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございます!

虎玄

画像の提供をいただきました

虎玄

画像の提供をいただきました

シモに様、えみりん様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

坦々麺と麻婆豆腐の店「虎玄 山之手本店」移転先は、こちら↓

2022/12/25 06:28 2023/01/15 20:33
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集