【豊田市】豊田市から発進!スパム専門店『lococo’s kitchen(ロココズキッチン)』がプレオープンしていました!

2022年12月3日・4日、スパム専門店『lococo’s kitchen(ロココズキッチン)』がプレオープンされているということで、早速伺ってきました!

スパム専門店

今回出店されていたのは、栄町にある「三河商店」さん駐車場。お店の横に、キッチンカーを発見しましたよ!

スパム専門店

スパム専門店

早速、メニューを↓↓

スパム専門店
 
スパム専門店

この日は、8種類の「スパムおにぎり」をはじめ、スパムドッグやスパムチップスなどの「サイドメニュー」も色々と揃います。

また、冷めても硬くならずモチモチの「福井県産ミルキークイーン」を使用するなど、お米にもこだわられているよう。
 
スパム専門店

とにかく『スパム』が大好き!とおっしゃる店主さんが始められた、キッチンカー。

「お寿司みたいにスパムが上にのった、スパムおにぎりが好きなんですよ!」

「スパムおにぎりの固定概念にとらわれずに、スパムの美味しさを知ってもらいたい!」

と、熱く語られていました。

スパム専門店

スパムおにぎりだけでも数種類・・・どれにしようかと迷いながら、今回は「明太マヨ」「クリームチーズ」「プレーン」をお持ち帰りしてみましたよ。

スパム専門店

豊田市では、なかなかお見かけすることのない「スパムおにぎり」

実際に食べてみますと・・・

あれ?こんなに柔らかかったっけ?という驚きと、

スパムおにぎりといえばプレーンのイメージしかありませんでしたが、色々な食材との相性が良いことに驚きでした!

スパム専門店

店主さんにお話を伺ったところ、今後は、豊田市を中心に販売範囲を広げて行かれる予定だそう。

出店予定は、お店のInstagramをチェックしてみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キッチンカーlococo’s kitchen【ロココズキッチン】(@lococoskitchen)がシェアした投稿

南国気分を盛り上げるような、スパム愛溢れるキッチンカー『lococo’s kitchen(ロココズキッチン)』は、豊田市発ですよ〜!

見かけたらぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

2022/12/05 10:55 2022/12/05 15:07
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集