【豊田市】まだ食べてない方は、閉店前にぜひお店へ。三越豊田の「高級芋菓子しみず」が、明日12月5日で閉店されるそうです。

三越豊田の「高級芋菓子しみず」が、2022年12月5日で閉店されるという情報の提供をいただきました。

高級芋菓子しみず

2022年9月撮影

「高級芋菓子しみず」は、高級「生」食パン『乃が美』の創業者が手掛ける芋菓子専門店。

三越豊田店は、2022年4月22日にグランドオープンしたばかりのお店です。

芋菓子しみず

2022年9月撮影

イートインスペースもあり、インスタ映えのパフェなど、筆者も一度食べてみたいと思っていたお店でした。

高級芋菓子しみず

2022年9月撮影

芋モンブラン、お芋のスムージー、チーズテリーヌ、スイートポテト、お芋のプリン、大学芋など。

気になっていたけれど、まだ食べてない!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

公式サイトにも、閉店のお知らせが出ていましたよ。

芋菓子しみず

2022年9月撮影

早すぎる閉店で、とても残念です。

ぜひ、閉店前にお店に行ってみてはいかがでしょうか?

情報提供いただきまして、ありがとうございました。

「三越豊田」は、こちら↓

2022/12/04 06:28 2022/12/04 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集