【豊田市】「クロスモール 豊田陣中」近くの建物に、新しいテナントがオープンしてそう!このお店は何屋さん??

国道153号線沿い。

「クロスモール 豊田陣中」のスグ近くのこちらの新しい建物↓↓

クロスモール近くの建物

テナントが入っていそうだけど、どんなお店なのかな・・・?

ということで。

十み果

2022年10月14日にオープンされた「十み果豊田店」さんに行ってきました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

十み果豊田店(@tomika_toyotaten)がシェアした投稿

こちら、知立市に本店を構える「フルーツ最中」の専門店のようで、愛知県内に何店舗か出店されているのですが、豊田市には初出店。

お店に入りますと・・・

十み果

色とりどりの「最中」が並びます!

十み果

季節のフルーツと、それに合わせた2層の餡の最中とクリーム大福、最中バターサンド。

十み果

クリーム大福

そして、ジェラートや

ジェラート

ジェラート

スムージーのテイクアウトもできるお店のようです!

スムージー

スムージー

今回は、「栗」「イチジク」「ゴールデンキウイ」の最中をテイクアウトしてみましたよ。

十み果

食べるのが勿体ないくらい、果物たっぷりの美しい最中にうっとり〜

十み果

食べる前にフィルムを外して、ギュッと美味しさを閉じ込めていただくそうです!

十み果

フィルムのおかげで、パリっとしたモナカの食感が良い感じ。見た目も美しく、手土産にも喜ばれそうだなと思いました。

十み果

お店の方に伺ったところ、最中もジェラートも、季節によってかなりラインナップが変わっていくようですので、ぜひ旬の時期に美味しく召し上がっていただきたいなと思いました。

気になっている方はぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

「十み果 豊田店」は、こちら↓

2022/10/28 21:55 2022/10/29 00:27
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集