【豊田市】ショックです・・・コモ・スクエアのお店が、まさか2店舗も閉店してしまっているなんて。

コモ・スクエア「台湾ケンタ」 「かわしん」が閉店していた。

という情報を、お寄せいただきました。

コモスクエア

「ローソン豊田市駅前店」お隣の「かわしん」さん。

かわしん

画像の提供をいただきました

口コミによりますと、豊田市で長く続けられてきた喫茶店、お好み焼きのお店のようで、昭和レトロな店内で懐かしい雰囲気のお店との口コミもたくさん見られました。

長年通われていた常連さんもいらっしゃるのではないかなと思います。

2022年9月30日をもって閉店されていたようです。

かわしん

また「台湾ケンタ」は、こちらのお知らせが出ているようです↓

台湾ケンタ

画像の提供をいただきました

以前は、すぐ近くに「台湾ケンちゃん豊田KiTARA店」があったのですが、2021年に閉店。

今後は「台湾ケンさん豊田市駅前」に集約されるそうです。

台湾ケンタ

コモ・スクエア・イースト棟の案内も「Comming Soon」となっていましたよ↓

コモスクエアイースト

名鉄「豊田市駅」から「豊田スタジアム」に向かう人などで賑わう通り。

2店舗も閉店してしまうなんて、とても残念に思います。

くまモン様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました。

「コモ・スクエア・イースト」は、こちら↓

2022/10/27 21:25 2022/10/27 23:29
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集