【豊田市】「メグリア井上店」のお隣に「さなげクリニック」「エニタイムフィットネス」が開院予定!名鉄「猿投駅」周辺に、続々と新しいお店がオープンしています!

名鉄「猿投駅」近くの「メグリア井上店」のお隣に、新しく「さなげクリニック」と「エニタイムフィットネス」ができるようです。建設中ですがお洒落な外観です。

という、情報提供をいただきました!

2022年10月中旬に、実際に様子を見に行ってみましたところ・・・

メグリア井上隣

「メグリア井上店」お隣の「井上町3丁目」バス停近くに、駐車場も広く大きな建物が建設中↓↓

さなげクリニック

2階の「エニタイムフィットネス豊田猿投店」は、10月17日より「先行WEB入会受付」が始まっているようで、11月17日より「施設見学会」も開始。12月1日にグランドオープンとのお知らせも出ていました↓

エニタイムフィットネス

また「さなげクリニック」は2023年1月11日に開院予定とHPにお知らせが出ていましたよ!

さらに・・・

豊田市の井上町にスマッホと言うiPhone修理店が出来てた
10月10日オープンみたい!

という情報提供もいただいております!

スマッホ豊田店は、「バッテリー交換」「液晶破損修理」「水没修理」などを行ってくれるiPhone修理店。

修理代は、メーカー修理と比べ最大80%オフとのこと。ぜひ、iPhone修理をお考えの方はご相談してみてはいかがでしょう?

8月には、こちらの通りに洋食のテイクアウト「キッチンこなり」さんがオープンしたりと、名鉄「猿投駅」近くに色々とお店がオープンしている印象ですね!

情報提供をいただきまして、ありがとうございました!

「さなげクリニック」「エニタイムフィットネス」オープン予定地は、こちら↓

2022/10/29 23:05 2022/10/30 12:17
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集