【豊田市】稲武温泉「どんぐりの湯」が、8月29日よりリニューアル工事による長期休業。

「稲武温泉 どんぐりの湯」が、リニューアル工事のため2022年8月29日より休業されているようです。

どんぐりの湯

どんぐりの里いなぶHPの「どんぐり通信」にも、お知らせが出ていました。

どんぐりの湯

リニューアルオープンは2023年1月上旬を予定されているようですが、決定次第、お知らせがあるようですよ。

また、リニューアル工事に伴い、館内のお店「どんぐりかふぇ」「癒しの小部屋」「どんぐり亭」も休業となるそうです。

どんぐりの湯

よくご利用されている方は、どうぞご注意くださいね!

「稲武温泉 どんぐりの湯」は、こちら↓

2022/08/30 21:05 2022/08/30 21:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集