【豊田市】広久手町に、新しいパン屋さん「幸せのパン」がオープン!早速、お店に行ってみました!

広久手町に「幸せのパン」というパン屋さんが2022年8月27日(土)オープンしました。

と、情報提供をいただきまして、早速お店に行ってみました!!

幸せのパン

あれっ!? 以前はどうなっていたっけ??

場所は、広久手町の「モスバーガー」のお隣にある、新しそうな建物。

こちらの並びに「幸せのパン」を発見しましたよ!

幸せのパン

可愛らしい看板が目印のお店です↓

幸せのパン

店内は、対面販売のショーケースと、

幸せのパン

ドリンク等の冷蔵ケース。

幸せのパン

食パンやロールパンから、お惣菜パン、デニッシュなど。

美味しそうなパンが並んでいて、どれにしようか迷ってしまいます!!

幸せのパン

「クーロンヌ」は箱付にして、ちょっとしたプレゼントや手土産にも喜ばれそう〜!

幸せのパン

店長さんは、豊田市内のパン屋さんで修行をされていたそうなので、オープンを心待ちにされていた方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね!

とても一度では味わい尽くせない、魅力的なパンが並ぶパン屋さん。ぜひ「幸せのパン」さんにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸せのパン(@pan_shiawase)がシェアした投稿

ばあば様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「幸せのパン」は、こちら↓

2022/08/29 16:07 2022/08/29 22:23
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集