【豊田市】市木町「いけど内科クリニック」が、新しく「杉浦内科クリニック」として診療再開されているようです!

市木町の「いけど内科クリニック」跡地に、新しいクリニックが開院しているとの情報をいただきました!

【豊田市】お世話になった方もたくさんいらっしゃるかもしれません。市木町「いけど内科クリニック」が、3月1日で閉院されていたようです。

開院したのは「杉浦内科クリニック」

クリニックのHPによりますと「いけど内科クリニック」を継承し、2022年6月1日に開院されたそうで、診療科目は、内科、循環器内科、小児科となっているようです。

杉浦内科クリニック

杉浦内科クリニック

今まで「いけど内科クリニック」に通われていた方、またお近くの方には、心強いクリニックの開院となりそうですね!

また、発熱や咳など感染を疑う症状のある方は、事前にお電話でのご相談の案内が出ていますので、どうぞクリニックのHPをご確認の上、御来院くださいね!

みみ様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「杉浦内科クリニック」は、こちら↓

2022/06/17 10:45 2022/06/17 10:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集