【豊田市】オシャレな店内に、身体に優しい「発酵玄米おむすび」 6月より間借り営業されている「発酵とおむすび ぷ」さんに行ってきました!

2022年6月より、間借り営業されている「発酵とおむすび ぷ」さんに行ってきました!

αビル

場所は、「KITUNE」「豊田ニコニコ餃子」などのお店のある、西町の「αBLD.」2階。

「IkeBaru」さんを間借りされての営業のようで、1階入口にも、案内が出ていました↓

発酵とおむすびぷ

発酵とおむすびぷ

バルを間借りしての、オシャレな店内に、

イケバル

「発酵玄米」を使用したおむすびが並びます!!

発酵とおむすびぷ

今回は、10食限定の「発酵お昼ごはんセット」をいただいてみましたよ!

発酵とおむすびぷランチ

セットのおむすびは、お好きなものを選べるそうなのですが・・・

発酵とおむすびぷ

「エビフライ」「しいたけのバターしょうゆ」など、おむすびだけでも十分に食べ応えのありそう。

筆者が選んだのは・・・

発酵とおむすびぷ

「鮭の塩焼き」と「ナスと大葉みそ」

そして、待つこと数分で「発酵お昼ごはんセット」が運ばれてきました!

発酵とおむすびぷランチ

「わっぱ」に入ったお野菜が彩豊かで嬉しいですね。

発酵とおむすび

こちらに「甘酒」と「発酵ブレンド茶」つき。

発酵とおむすびぷ

「麹」など、発酵食材がふんだんに使用されているようで、

とってもボリューム満点で、とっても身体にも優しい!

1品1品、しみじみと味わって食べたくなる「発酵お昼ごはんセット」

お味噌汁も、具沢山で美味しかったです!

発酵とおむすびぷ

「お昼ごはんセット」は、10食限定。

おむすびのテイクアウトのみのご利用もできるようなので、気軽に立ち寄ることができるのも嬉しいですね!

お店の営業日、ランチのご予約などは、ぜひお店のInstagramでご確認くださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

発酵とおむすび  ぷ(@hakkou_omusubi_pu)がシェアした投稿

プチプチ食感の「おむすび」と、身体に優しいランチ、

ぜひぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか?

「発酵とおむすび ぷ」は「IkeBaru 豊田店」で、間借り営業されています↓

2022/06/16 20:15 2022/06/16 23:39
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集