【豊田市】お世話になった方もたくさんいらっしゃるかもしれません。市木町「いけど内科クリニック」が、3月1日で閉院されていたようです。

市木町にある「いけど内科クリニック」が、2022年3月1日をもって閉院されていたようです。

いけど内科クリニック

「市木町岩本」交差点近く。

「セブンイレブン豊田市市木町店」などの近くにあるクリニックです。

いけど内科クリニック

2月7日より休診となっていたようで、定期的に通院されていた患者様には、検査データなどの書類をお渡しするなどの対応が2月28日まで行われていたようです。

いけど内科クリニック

平成18年に開院され、お子さまからお年寄りまで、お世話になった方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

地域の皆さまにとって、安心・安全な医療を提供されていたクリニック。突然の閉院となってしまったようで、とても残念に思います。

お近くの方などご利用されていた方はどうぞ、ご注意ください。

「いけど内科クリニック」は、こちら↓

2022/03/11 22:25 2022/03/11 22:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集