【豊田市】色とりどりの「タルト」に夢中! ランチはどんな感じ?? 4月20日にオープンした、前田町「SAN」に行ってきました!

2022年4月20日にグランドオープンした、前田町の「SAN」

オープンの日より、お店の前を通るたびに行列ができているのを見かけていましたが、

今回、ようやく伺うことができました!

SAN

伺ったのは平日の11時30分頃。

店内は満席で、既に数組のお客様が待たれていました。

前田町SAN

「イートイン」と「テイクアウト」の利用ができるようで、このような案内が出ていましたよ↓

SAN豊田市

「イートイン」の方はシートに名前を記入。

「テイクアウト」の方は、お店入口近くの黄色の線に沿って並んで購入となっているようです。

SAN豊田市

さてさて。店内は2人用〜複数まで利用できるテーブル席やソファー席。

ライトや椅子・テーブルの感じが少しずつ違いノスタルジックな雰囲気が広がります!

SAN店内

「ランチ」は、メイン+お惣菜+ドリンクの「Aセット」と、自家製タルトつきの「Bセット」

メインは、パスタ、カレー、キッシュが選べるようでした。

SANランチ

今回は、迷わず自家製タルトつきの「Bセット」を。

「お惣菜」と、

SAN前菜

「海老と長芋と大葉の明太クリームソース」

SANパスタ

「キッシュ」は、ワンプレートになっていました。

SANキッシュ

キッシュの生地は、ホロホロと砕けるタイプ。

季節の食材をたっぷりと使用。お店のオーブンで焼き上げられているようで、ランチ人気No.1だそうです!

キッシュ

そして「Bセット」の自家製タルトは、お店のショーケースから選ぶことができるのですが・・・

どれも美味しそうで、色とりどりのタルトに目移りしてしまいます!

SAN自家製タルト

今回は「日向夏のタルト」と「ミルクレープ」を。

SAN自家製タルト

タルト専門店「SAN」のタルトは、フルーツ、ケーキに合わせてタルトの食感・ダマンドを変えられているようで「ミルクレープ」は、季節によって果物も変わるそうです。

SANミルクレープ

今回は伺ったのが平日だったからか、学生さん、小さなお子さま連れのお客様から素敵なマダムまで。

女性のお客様がたくさんいらっしゃっている印象でしたが、休日はデートなどにも喜ばれるのではないかと思いました!

また、タルトのテイクアウトをご利用されているお客様もたくさんお見かけしましたので、今度はテイクアウトなども利用してみたいです!

駐車場

季節に合わせてメニューも変わっていく「SAN」

ぜひ、ご利用になってみてはいかがでしょうか?

【豊田市】4月20日「cafe po.tto」跡地に「フルーツタルト」と「紅茶&ハーブティー」のカフェ「SAN」がオープン!

「SAN」は、こちら↓

2022/05/14 13:25 2022/05/15 02:54
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集