【豊田市】4月20日「cafe po.tto」跡地に「フルーツタルト」と「紅茶&ハーブティー」のカフェ「SAN」がオープン!

2022年4月20日、前田町に「フルーツタルト」と「紅茶&ハーブティー」のカフェ「SAN」がオープンしました!

タルトのお店SAN

プレリリースより

実際に様子を見に行ってみたのですが、12時前には既に行列。

さて、どんなお店がオープンしたのでしょうか??

SAN

店頭の案内によりますと、

ランチ:11:00〜15:00

ティータイム:ALL TIME

ディナー:17:00〜22:00(日〜木) 17:00〜23:00(金土)

駐車場の案内も出ていました↓

SAN駐車場

発酵バターを100%使用したクッキー生地のタルトは、使用するフルーツによって生地とクリームを使い分け、素材の味を最大限に引き出すこだわりのタルトとなっているようです。

見た目も美しく、とっても美味しそうですね〜↓

SAN

プレリリースより

ハーブティーとのマリアージュを愉しんだり、パスタなどのお食事メニューもいただけるようで、

自家製を大切に、季節の移り変わりを楽しめるメニュー展開となっているようですよ!

また、店内はドライフラワーとアンティーク小物などで、ノスタルジックな雰囲気となっているとのこと。

SAN

プレリリースより

オープンを楽しみにされていた方もたくさんいらっしゃるかと思います!

大型連休もありますので、ますますの混雑が予想されますね〜

落ち着いた頃に、また伺ってみたいです!!

【豊田市】えっ!?前田町「cafe.po.tto」さんが閉店!?でも・・・こちらのお知らせが出ていましたよ!

「SAN 豊田」は、こちら↓

・プレスリリース

2022/04/21 11:55 2022/04/21 18:23
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集