【豊田市】どんなお店?混み具合はどうなの? 5月2日にオープンした「スコーン専門店KODAMA」さんに行ってきました!

2022年5月2日に、御立町にオープンした「スコーン専門店KODAMA」さん。

名古屋の人気店の2号店ということで、オープン当初から話題となっていましたね!

【豊田市】豊田スタジアムからも近く!名古屋の人気「スコーン専門店」の2号店が、豊田市にオープンするようですよ!!

オープンから10日ほど。実際にお店に伺ってきましたので、お店の様子をご紹介します!

KODAMA豊田

外観のシンプルさからは想像ができなかったのですが、

お店に入りますと、まるでブティックのような世界観に圧倒されます。

KODAMA豊田

テイクアウトのみの店内。

こちらにも、スコーンがディスプレイされているんですよ↓

KODAMAとよた

スコーンKODAMA

さて、スコーンはサンド系をはじめ数種類。

平日の午後1時30分くらいに伺ったのですが、すでにSOLD OUTの商品もたくさんでした↓

KODAMA

種類は日替わりとなっているようなのでお店のInstagramでご確認くださいね!

さて、可愛らしくラッピングしていただき、テイクアウト!

テイクアウト

今回は「ココアチョコチップブルーベリー」「ほうじ茶きなこちょこ」「ハニーオレンジティースコーン」などを。

お店のInstagramでは「口の水分を全て奪う小麦粉の暴力」とありますので、心して一口目をいただきましたが・・・

筆者の感想としましては、想像していたよりしっとり。

KODAMA豊田

和風・洋風、色々な食材が口の中でマリアージュされます!

このお洒落なスコーンが名古屋に行かなくても、豊田市で購入できるなんて

これからのティータイムが楽しみになりそうです!

KODAMA

駐車場はお店の横に数台ほど。

KODAMA駐車場

お買い物をされた方は、次の方に駐車場をお譲りくださいね!

また、Instagramフォローでなんと5%OFFになるそうなので、こちらもお忘れなく!

KODAMAインスタフォロー

お店の方に伺ったところ、日にもよるそうですが、現在もオープンの12時前からお客様が並ばれているそうです。

完売次第、閉店となってしまいますので、ぜひお早めのお時間にお店に行ってみてくださいね!

「スコーン専門店KODAMA」は、こちら↓

2022/05/13 16:37 2022/05/13 16:37
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集