【豊田市】えっ!?こんなところに自販機が!? リニューアルした「T-FACE」にある、ちょっぴりインパクトがある自販機。

2022年3月25日に、リニューアルオープンした「T-FACE」

生まれ変わったA館1階に、ちょっぴりインパクトがある自販機が設置されているのはご存知でしょうか?

T-Face A館

自販機が設置されているのが、こちらの「ATMセブン銀行」の近くのようなのですが・・・

T-Face自販機

案内にも出ていないんです。

T-Face自販機

気になって、様子を見に行ってみました!

T-Face

さて、内覧会にもお邪魔したのに全く気づきませんでした。

靴修理・合鍵の「リペアスタジオ ヤマト」さんの横に、こんな通路があったなんて!!

T-Face自販機

そして、こちらで発見しましたよ!

おうちで焼きたって冷凍パン「yakitatte ヤキタッテ」

T-FACE自販機

「ENERGY DRINK」

T-Face自販機

二反田本店「自信のあごだし」の、3つの自販機。

あごだし自販機

「あごだし」の自販機は他でも見かけたことがあったのですが、

なかなかユニークな自販機が並びますね!

T-Face自販機

「yakitatte ヤキタッテ」は、冷凍になっていて、おうちで焼き立てを食べられるようです!

ヤキタッテ

焼きたって自販機

気になる方はぜひ、覗いてはいかがでしょうか?

「T-FACE A館」は、こちら↓

2022/05/15 11:25 2022/05/16 02:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集